見出し画像

母の日の特別な贈り物に、 腕時計で「ありがとう」を伝える

今年の母の日は5月9日です。
大切な人に感謝の気持ちを伝える特別なプレゼント、皆さんは何を贈りますか?

画像1

シーブレーンの腕時計は、時計本体とベルトを自由に組み合わせてコーディネートすることができるので、贈る人の好みやファッションに合わせて細部までこだわり選んでいただくことができます。

今回は、華やかなリバティ生地を使用したベルトの腕時計など、母の日の贈り物におすすめの腕時計をご紹介します。


1.青色の文字盤が美しい腕時計

画像2

はなもっこ こないろシリーズ 瑠璃


こちらは文字盤に岩絵具という日本の伝統的な画材を塗った腕時計です。岩絵具の原料には天然の鉱石 "瑠璃(ラピスラズリ)”を使っています。

ラピスラズリという鉱物は "幸運” “健康”などの石言葉を持っていて、贈り物に最適です。

画像3

画像4

シンプルなライトグレーのベルトと合わせると
美しい岩絵具の青色が引き立つ、コーディネートしやすい腕時計になります。

青い花柄の布ベルトと合わせると華やかで可愛らしい印象になりつつも、
全体のトーンを落ち着きのある青色でまとめることで、シンプルなファッションとの相性も良く、通年使える腕時計になっています。



2.メッセージを刻んだ腕時計

画像5

こちらは数字が手書きの "クルチュアン "


通常はマットな白い下地の上に数字だけを書いているのですが、
プレゼント用に、手彫りで「アリガトウ」というメッセージを加えてみました。

画像6

画像7

時計を見るたびに温かい気持ちになってもらいたい。
そんな思いでひとつひとつ心を込めてメッセージをお入れします。



3.上品な可愛さを持つピンクゴールドの腕時計

レディースサイズのピンクゴールドのケースは肌馴染みがよく、上品で女性らしい印象の腕時計になります。

画像11

コーヒー色の革と花柄のリバティのダブルベルトとの組み合わせは大人な可愛さを演出し、シナモン色のステッチベルトと合わせると、普段使いがしやすく、少しカジュアルな雰囲気になります。

こちらの文字盤にはさりげなくプレゼントのイラストを入れてみました。



おわりに

画像14

時計本体ケースの裏面に刻印を入れてることもできます。
普段は恥ずかしくて伝えられない気持ちをさりげなく伝えてみるのもいいかもしれません。


ラッピングは別途220円(税込)でお受けしております。

画像15


こちらは母の日の贈り物用の限定ラッピングです。

画像16

革素材に“Happy Mother’s Day"と刻印したタグを付けました。

こちらの限定ラッピングをご希望の方は、カート内のギフトサービスの項目にて『ギフトラッピング(母の日)』をお選びください。


関連リンク

シーブレーン公式ホームページ

時計&ベルトカスタムオーダー by Cーbrain


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?