見出し画像

お誕生日で相手のことがわかっちゃう⁉️その1

あなたの悩みを教えてください☺️

人の悩みの90%以上は人間関係だそうです。
人間関係で悩んだことないって方、あまり見かけないですもんね😌
私たちは、家族や恋人、友達、職場、ご近所さんなど、たくさんの人と関わって生きていますよね。

皆さん、今までどんな人間関係トラブルや嫌だなぁと感じたことがありましたか?

そんな悩みが解決すれば、とっても楽に生きれると思いませんか?☺️

なんでわかってくれないの?!😡

私事ですが、2年前にお付き合いしていた恋人とのお話です。
結論、私からお別れしたのですが。。。
彼は、見た目もイケメン、仕事も大手企業で安定、性格も穏やか、とても大事にしてくれる彼でした。
(こんな好条件の彼を振ってるんじゃないよ‼️って反感を買うのは承知です😂)
お付き合いをし始めた頃は、心地よかったのですが、
だんだんと居心地が悪くなってきました😂
とにかく私の言うことがなかなか彼に伝わらない。
報連相が苦手な彼で、なんでちゃんとできなんだ‼️ってイライラしていました💦

そんな中、彼の口から『結婚』というワードが。。。🙄
確かに、結婚はしたい、、、
いや、でも、この人と何十年も一緒にいられるのだろうか。

そんな時に出会ったのがISD個性心理学であります。

何も知らない先生の口からズバズバと言い当てられ。。。😳

『今付き合ってる彼のことで悩んでいまして〜』
と、私と彼の生年月日を伝えると
『あ〜、あなたひつじで彼はゾウだからね』

そう、私は動物占いの先生に見てもらっていたのです。
(いやぁ〜、そんな動物に例えただけの占いなんか、当たんの?)
って、先生には言えませんが、内心疑心暗鬼1000%💡

ところが、先生がズバズバ私と彼の性格を言い当て、
どんな問題が起きているかまで当ててくるので、
どんどん前のめりになって、話を聞いてしまっていました😂

今思えば、そんな彼の個性を知って、理解できるような自分に早くなれていたら
彼と結婚していたかもしれませんが、、、(お察しください)

これがキッカケで、先生と仲良くなり、
なぜこんなに当たるんですか⁉️どういうことですか⁉️
と、理論理屈・ロジック大好きな私は、先生に質問攻めでした😂

『そんなに気になるなら、学んでみたら?😂』

そーなりますよね😂
そんなこんなで、ISD個性心理学を学ぶことになったのであります。

学んでみて、わかったことは『その2』で💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?