見出し画像

描いても描いても

今月も毎日が
充足感や満足感に溢れて

書きかけで、
ふっと寝落ちして‥

が何度も続きました笑

時間は貴重で、
人生の質にさえ
関わってるのではないかと
私は思っているので、

今、自分にとって
一番大切なことを
明確にし

気がつくと直ぐ
同時進行しようとするので

なるべく
考える切替を
しないで良いようにして
集中力をあげたり

活動量も活動する力も
なんとなく
スローダウンしていると
感じるので

今年に入っても
だいぶ
いろんな整理整頓を
して来ましたが、

まだまだ思考や行動
そして持ち物なども
もっとシンプルに
していこうと思います。

そして
熟せてないことや
チャレンジしてやりたい事も

早く着手できるように
なりたいです。

去年からの頼まれものも
あったりしてます笑
(お花のリース販売やミニ講座など)
⌘ミニ講座は、秋に愛媛県で
 開催予定です。

確かさやしなやかさを
併せ持つ
自然の一部でありたい。

今日は描けました。

おやすみなさい。

また、あしたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?