見出し画像

フリーランスデザイナー5年目に突入します!

.
3月11日で4周年を迎えました。
デザイン歴20年、デザイン以外は赤ちゃんの私
(私のことを知ってる人は納得👶)笑

これまでたくさんの方にお声がけいただき、
大好きなデザインに取り組むことができました。

私に関わってくださった皆様へ
心より感謝致します😊✨

フリーランス当初は怖くて怖くて、不安でいっぱいでした。
そんな時に
・お仕事お願いします
・西田さんのデザイン好きです
・こんなのできる?したことある?
などなどお声がけいただいたことが、
とってもとっても嬉しかったです。

最近着手させていただいているお仕事では、
デザインとは?と深く考えさせらることも多くあります。
・デザインを見て立ち止まっていただくこと
・ことば以外のデザインで表現できること
・印象的かつ「らしさ」があること
などなどまだまだ学びが足りないことを実感。
デザインでどこまで表現できるか、
デザインの深さに日々感動しております。

調査、売れる着眼、売れないポイントを探すやり方は
師匠が教えてくれた一生もののノウハウ。
このやり方がデザインの精度をさらに上げてくれます。

まだまだデザインに飽きることはなさそうです✨😊

5年目も手を抜かず、クライアント様の売上貢献のため
精一杯努めて参ります。

今後とも何卒よろしくお願い致します✨

※お花をいただきましてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?