見出し画像

2022年の幕開け〜今年は「創造の年」〜

今年は、良くも悪くも今まで積み重ねてきたことが結果となって表れる年。

きっと多くのチャンスが訪れてくる。そのチャンスを掴み逃したくない。

自信も失いたくない。去年一年を通しても、反省する部分は多量にあったけど、誇りを持てる部分が0だとは思いたくない。自分を諦めたくはない。

だから、今からでも間に合うなら、努力を怠らず、新しいことに挑戦していきたい。

今年は「創造の年」ゆえ、芽を出す・楽しむ・工夫するをモットーに全心全力していこうと思います。


Atelier36.5℃は、今年も

コーディネーター業、インテリアデザイン業、内装設計業の3本柱で店舗空間を創造していきます。加えて、ブランディング業もそのエッセンスに取り入れながら、オリジナリティを追求していこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?