見出し画像

それはある日突然に〜離婚まで5〜


緊張しながらも、興信所というところに電話をかけた私

電話に出たのは、若い男性の声でした

夫が浮気をしているようなので、証拠をつかみたいことなど、簡単にいきさつを話して

探偵さん(仮にそう呼びます)は親身になって、すごくよく話を聞いてくれました

そしてある意味、そういった事象のプロ?なので
参考になるような話もしてくれました

で、本題です

どうやって調べますか?
張り込みですか?

私は携帯電話の明細の話をして、その番号の持ち主を調べて欲しいと言いました


ここからはあくまで、もう何十年も前の話です

今とは個人情報などの扱いも違いますし、いろいろと世の中もかわっています

昔の話として読んでください

探偵さんが言うには

携帯電話の番号を調べるのは、できることはできるけど

キャリアによっては調べられない場合もある

ということでした

調べるにはもちろん料金が発生するし

結果、わからずじまいだったとしても、その料金は返金されないと

私が1番気になったのは、その料金です

いくらかかりますか?

聞いてみました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?