見出し画像

夢は見るもの、目標は達成するもの

 キャリアブレイク
積極的な無職という選択

お金に余裕があるなら、それもいい選択

仕事をしていると、それが当たり前で
それが自分の人生になって

別の道もあるかもしれない…
と考えられるようになるのは、その時やっている仕事だったりで何か問題があった時

向いてないのかな…
ここじゃないのかな
このままでいいのかな
と、ふと考え始める

何事もなく順調に過ごしている時は、そんなこと考えもしない

一度無職になって

自分と向き合う時間を取るのは、自分を大切にする時間だ


 
別の刺繍教室の体験に行って、少し遠いけど…

そこで続けたいと思います

申し込みしてきました

仕事とのかねあいで、今まで習い事に行っても途中で辞めることになってたけど

今回はなるべく長く続けたいなと思います

最終的には人に教えられるようになりたい

これは夢ではなく目標です

夢はみるもの
目標は目指すもの、達成するもの

そのためにも、働かないとね
(月謝代ね)
 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?