見出し画像

それはある日突然に〜離婚まで4〜


私のターン!

まず何をしたかというと…

携帯電話の明細にあった、夫が1日に何十回もかけている番号の携帯の持ち主を探す!!!

これもう絶対浮気してるよね

不倫だよね

相手は女ですよね?!

いや、相手が男だったらそれはそれでちょっと怖い


離婚するならするで、ケジメをつけてもらわないといけません

夫は頭がよくて、口が達者です

言葉でこちらから何かを言っても、うまく嘘をつかれたり、ごまかされたり、まるめこまれる可能性もある

そもそも話し合いすらできない状況だし
決定的な何かを出さないと、このままシカトされるだけだろう

決定的な浮気の証拠を掴まなければ!!


さて

どうやって探したかといいますと…


毎週ポストに投函されている『地方紙』

その中に【興信所】の広告が!

わかりやすく言うと【探偵】ですね

探偵なんて、テレビでしか見たことないわ

という感じです


仕事を依頼したら、法外な金額を請求されるのではないか?

信用できるのか?

本当に調べてくれるのか?

いろいろな不安や心配が、頭の中に浮かんでは消えていきます

けれど、自分だけではなく、子供の将来にもかかわること

私は勇気を出して、広告に書いてあった番号に電話したのです

とりあえず、料金的なこととか聞くだけ聞いてみよう…







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?