どうしよう…

 
先日、面接に行ったと書きましたが

その後採用の連絡がきました


きたのですが…



仕事内容が望まない【力仕事】の部署での採用で


正直断ろうかと迷っています


前職を辞めた理由が、もともと多少力仕事のある部署で、それくらいなら大丈夫だったのですが

主に力仕事担当だった男性社員が退職し(これで職場は全員女性になった)、その仕事を引き継いでと言われ、力仕事が増えてしまったので辞めたんですけど…


先日の面接ではそれをちゃんと伝えましたが、またですかー…

ヘルニア持ちには厳しいな…と思っています

来月研修があるので、他にも仕事を探しつつ

とりあえず研修に行くだけ行ってみるか…

でもそこまで行くと、断りづらくなるだろうか…

など考えています







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?