見出し画像

【3択リーディング】~今あなたに届くメッセージ~

こんにちは〜☀️さとみです🌸
普段タロットカードやオラクルカードなどをツールにカウンセリングやアドバイザーをしております😊
本日のおつまみに
3択リーディングをどーぞー🐥🍻🥜


見たその時がタイミング!
今日この瞬間に届くメッセージです☆

次の中から気になるものを1枚選んでください!
(※どうしても選べない時は複数枚選んでもOK)


A◼️結びの橋

B◼️宇宙が降りるストーンサークル

C◼️安心カエル


決まりましたか???
それでは、LET'S GO!!💨💨💨💨💨💨💨💨


A◼️結びの橋  を選んだ方


あなたの前には別の世界へと続く橋がかかっています。
その橋を渡るのは少し大変かも、結構努力しないといけない道かも、このままでもいいんじゃないか、今のうちに引き返そうかな、、、
可能性を感じながらも今の状況を手放す寂しさや自信の無さも同時について回っているかもしれません。
その橋の向こうには、新しい出逢い・新しい自分・新しい土地・新しい仲間などあなたの心を満ち満ち満たしてくれる世界があります。
もしここで努力しても、橋の向こうにたどり着けなかったら、手に入らなかったら悔しい。また傷つくのは嫌だなと考える人もいるかもしれませんが、その道を選ぶ前のあなたと選んだ後のあなたでは全く違うあなたです。
その道を選んだ時点ですでに一段とカッコよく、魅力が増し、素敵なあなたになっています。大丈夫です。橋を渡る途中にはお助けマンも現れます笑!意外と楽に渡れるみたいですよ!まずは一歩、橋に足をかけてください。


B◼️宇宙が降りるストーンサークル を選んだ方


もうあなたは何もしなくても人もチャンスもやってきます!
色んなことがありましたね。もう準備は整った。
あなたのその匂いに誘われて、パズルのピースが組み上がり始めています。
あなたがこの日本にいても、世界中からあなたにとって必要な人や仕事、情報があなたに届きます。そういう周波数に入ったからです。
もう少しだけスピードを上げたい時は、シャンプーや香水など華やかな香りに変えることをオススメします。匂いのキツすぎない上品なものをつけましょう。
あなたの世界はあなたを中心に放射状に広がっています。今までより更にこの世界の面白さ素晴らしさを体現する、そんな流れに乗っています!


C◼️安心カエル を選んだ方


ひとりの空間を満足させるって素敵ですよね!
あなたのための音楽・あなたのための香り・あなたのための照明・あなたのためのごはん、、、
自分が自分へ贈るありがとう。
あなたが望んでいることはすごく些細なことかもしれない。本当に安心できる相手からの言葉や、何気ない日常や、お日様が温かいなって幸せに感じるようなそんな毎日。
そんなに欲深いものを求めてないのに、なぜ手に入らないのだろうと思っていたり、こんな事さえ自分は願ってはいけないのか?と自分をちっぽけな存在に感じている人もいるかもしれない。でもね、ちゃんと手に入るから大丈夫ですよ。
これからちゃんと手に入るから、だから、先に自分で自分を癒すこと、自分で自分を抱きしめること、自分で自分に「ありがとう、よく頑張ってるね」て言ってあげること、自分に「今何が食べたい?」って聞いてあげること、自分のおふとんをふかふかにして幸せに眠ること、そんな風に過ごして安心して待っていて。ちゃんとやってくる。あなたの願う安心はちゃんとやってきますよ。




ということで
今回は3択リーディングをお届けしましたがいかがでしたでしょうか?
カードにふれるのが好きなんですよねぇ、、、
カードさわるだけで幸せになるんです私w

お付き合いいただいてありがとうございました✨😊
それでは、また! 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?