見出し画像

講座:タロットカードの學び舎


カードは奥が深く
常に発見と気づきの連続でカードから教えられ怒られ、學ぶ毎日です

まだまだ未熟者ではありますが
「教える」ということを通して更にパワーアップしていけるのではないか。
そして、新たなカードリーダーの誕生に立ち会えるのではないか。
そんな好奇心から學び舎スタートを考え始めました


初めてカードを手に取ってから自分以外をリーディングするようになるまでは、2週間ほどでした!

私にも出来るんだ!
( ゚д゚)ンマッ!もうビックリ仰天です(笑)

何事も知識を詰め込むより、根本を理解することが大事なんだと目からウロコの毎日です。



◼️タロットカードをやってみたいですか?
◼️占いがなぜ当たるのか知りたいですか?
◼️人と話すキッカケがほしいですか?
◼️続くか不安だけどなにか始めたいですか?
◼️深く相談できる仲間がほしいですか?
◼️生きやすくなるヒントがほしいですか?




「はい」と1つでも答えた皆さんへ
始めるキッカケは些細なことだけれど、振り返ったときに「あぁ始めていて良かった」「大きなキッカケだった」と思っていただけるような學び舎を目指しております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

安心して受けていただける環境づくり

ぜんぶ大丈夫です☺️
⭕️一度だけ受けたい
⭕️継続して受けたい
⭕️マンツーマンがいい
⭕️友達や家族と複数人がいい
⭕️子どもがまだ小さくて連れていかなきゃ
⭕️あまり占いを信じてないけど…
⭕️サロンが遠いのでオンラインがいい

こちらはご遠慮ください
🙇‍♀️サロン内での喫煙
🙇‍♀️泥酔状態で受ける(ほろ酔いOK👍🏻)
🙇‍♀️録音録画



學び舎を受講いただくと3つのいい事が✨

①明日周りの人にすぐ話したくなるそんな話題が盛りだくさんです!

②カードは初心者でも楽しいし、時間を重ねると深く愉しくなってきます!何歳になっても使える技術を手にすることが出来ます!

③自分を知ることで益々生きやすくなります。
そして深く學び合う仲間との出逢いや、これからやりたい事、新しい夢にたくさん出逢うと思います✨



最後に學び舎の料金についてです🍀🕊
3つに分かれていますので目的に合わせてお選びいただければと思います!
なお、ここにない内容をご希望の方は個別にご相談ください⸜(*˙꒳˙*)⸝


◼️ビジタータイプ…5000縁
・1コマ(90分)ずつ
・気兼ねなく自分のタイミングで受けたり、1度だけやってみたい方へ


◼️お月謝タイプ…8,000縁
・月に4コマ(30分ずつ)
・習い事感覚で少しずつ
趣味として無理なく続けてみたい方へ
・3歳から大人まで年齢関係なく可能です


◼️學び舎タイプ…50,000縁
・月4回×3ヶ月(90分ずつ)
・出来るだけ早くマスターしたい方。また學門として短期間で深く知り今後の生き方に取り入れたい方へ
・中学3年生以上~大人まで可能です
・個人の特性や、始める時期などによってお断りする場合がございます
・受講前に面談をさせてください


ここまで読んでいただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

USJハリーポッターの三本の箒でパシャリ


私は一人一人にとって生きやすい世の中であればいいなと思っています😊
私にとって生きづらかった世界は、學びとともに変化し、いつの間にか生きやすく呼吸しやすい世界になりました🕊
あなたにもきっと大きなヒントがあるはず!
自信と真心をもってお付き合いをさせて頂きたいと思っています。

なにかピンときた方はいつでもご連絡ください🌼*・心よりお待ちしております!

お問い合わせはコチラ⬇️


花嶺  聡美の詳しいプロフィールはコチラ

セッションメニューはコチラ⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?