見出し画像

よーん通信 from Finland | クロスカントリースキー

※土曜日のことを書いています

クロスカントリースキー行ってきた!
なんでもっと早く行かなかったの私!!!!
となりました。笑

午後は大学で作業する約束をしていたので1時間くらいだけだったのだけど、
楽しかったー!

スキーの板とかステッキ?はレンタル出来て13€とかだったかな。

思ってたより細いというか軽いというか

本当に思ったより気軽な距離で気軽な感じで楽しめたので
冬の初めにセカンドハンドショップで買ってしまえばよかったと後悔…
というのもレンタルショップは行った日が今季は最終日だったのです…


森の中をハイキングなノリで素敵じゃありませんか


ボルダリングにはまってる場合じゃなかったよ…笑
個人的にスケートが下手くそすぎて
フィンランドでもちょっと試した時の尻餅の後遺症でしばらく痛かったりして、
スノーボードも下手くそだし、
スキーはやったことなかったけどうまく滑れる気がしてなかったというので後回しにしちゃってたけど、
カントリースキー、なんとも程よい。
そして森の中なのが楽しい。

はい、そしてそのあとは土曜だけどカナダ人の建築家のメンバーと作業。


ベンチをこの日は作り替えました

やっと構造的に成立する方向に作り替えられて良かった良かった。

ちなみにこの週末はふたすら作りすぎた火鍋を食べていました

ではではmoimoi!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?