見出し画像

よーん通信 from Finland | 週末インタビューなど

4/22 土曜
例のごとくボルダリングに行ったのだけど、
その日はインタビュー(!!)
インタビューと言ってもラフなもので、
イベントで知り合った子が授業の一環で作るmovieに登場してと頼まれた。
結構大量な質問リストが事前に送られていて、なかには難しいものもあって、
ボルダリングに行くメトロの中ではずっと考えてた。笑

17時に待ち合わせて私のフラットで料理したりしながらその様子を撮ってくれたんだけど、
装備が本気で俄然緊張してしまった…
もう大人なんだからしっかりしろ自分…という感じでした。
でも改めてフィンランドの好きなところや自分のアイデンティティなどについて考えて言葉にするいい機会だったので
引き受けて良かった。

4/23 日曜
もうぐうたらday。
最近土曜もがんがん作業してたから2日オフの日があるのはやはり最高だ。

何回食べてるんでしょう
服が足りんと買いに行ったらプリズマで大変値引きされていて買ってしまったパジャマ。
普通にtシャツとし着れそう
休みの日といえば
クレープ大好き
せっせと粉たちを消費する

moimoi!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?