見出し画像

有料級セラピーステップ3

ステップ2はいかがでしたか?

自分とお話しできましたか?
どんなメッセージを受け取りましたか?

ほじくり返したくない過去や無かったことにしたくてフタをしていた部分。
そこに向き合わないとなんです。

自分軸になるためには「誰か」ではなく

自分を大切にすること
自分と会話をすること
どんな自分も認めてあげることなんです☺️

だって一番大切なのは自分自身だから✨
「自分」が一番に幸せだからこそ「誰か」を幸せにできるんです。

誰か私を幸せにしてよ!ではなく
私が幸せにしてあげる♡
giveを先に出すことでたくさんの幸せが
たくさん受け取れますよ。
それか引き寄せの法則に✨

ここで大切なのが見返りを求めない
give=愛情なのです。

ステップ3は1・2の答え合わせとしてセラピストと30分無料通話をプレゼント🎁
気持ちをお話ししてみませんか😊

LINE通話を利用します。こちらからは発信ができないシステムなのでセキュリティも安全です✨

壺や水も売らないし安心してご利用ください🤣もちろんセールスとかもしません

🎁LINEメッセージから「ステップ3無料セラピー」と送ってくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?