見出し画像

自己紹介-My Profile-

はじめまして

少し自発的な行動をのばしていこうと思いまして

noteはじめてみました。

本記事では自分のみつめ直しも兼ねて自己紹介をさせていただきますね。

概要

名前:神裂直希(かんざきなおき)
1996年生まれ
出身:福島県会津若松市
部活:中学→ソフトテニス部
   高校→演劇部
   大学→演劇部

ガッチリ体型なので小さい頃から運動バリバリ系だと思われるんですよ。
しかし運動音痴なんです。
今はまだ週3でウェイトトレーニングしてるのでマシですが、高校生の時は周囲から引かれるほどでした。
演劇はしっかり6年やりました。お芝居好きなんですよね。

きっかけ

私がSEを目指し始めたルーツは小学生まで遡ります。初めて親に買ってもらったゲームはニンテンドー64であると記憶しておりますが、
これってどうやって作ってるんだろう
想像もつきませんでした。
それからゲームクリエイターという単語だけを知り、何をしているのかもわからずにプログラミングができる高校、大学へを進学しました。今思えばゲームクリエイターではなかったものの、割とずっと夢は変わらなかったんですね。(だいぶ割愛w)
大学時代、地域教育(大学生×子どもの復興支援事業)に出会ったことをきっかけで、地元会津若松をよく見つめるようになりました。地域貢献活動しながらSEもできている。若干手数が足りないですが、この環境を手に入れたことはこの上ない幸せです。

SEを目指したきっかけですが、どちらかというとこの記事を見てくださっているSEの皆様にもお聞きしたいです。ぜひコメントをお願いいたします。

noteの投稿について

noteでは趣味の範囲で投稿していくつもりです。
そのためシステムに関しては上からの指示がない限りはフロントも深く触れず、Webデザイン関連で触れていければと思います。
それ以外ではキャンプとかそういうご紹介ですかね。
他の方の記事をよく見てnoteらしい投稿をしていきます。

浅く広く色々投稿してまいりますのでよろしくお願いいたします。
あ、youtubeも投稿しておりますのでぜひチェックしてみてくださいね。
ATELIEIGHTER - キャンプ デザイン スタイリッシュ -
KAMIYANCB - エンターテインメント -

最後まで読んでいただきありがとうございました!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?