見出し画像

【あとりえ料理】当日でもOKお気軽な定食コース作りました!


現在あとりえコース7800円・12000円は要予約となっております
当日ふらりとお立ちよりのお客様にもしっかりとお食事を召し上がっていただけますように『定食』プティムニューをご用意いたしました
2800円です

まずはアミューズを本日のおすすめからお選びください!
基本400円のカテゴリーからになりますがプラス料金で600円のカテゴリーからもお選びいただけます


この日のアミューズレバーパテ400円
イワシレモン400円

前菜としまして旬の野菜を一皿ご用意します


旬の野菜の一皿

メインは<肉>もしくは<魚>から一皿お選びいただきます
もちろんお連れさまと別々でもOKです!
内容は日替わりとなります
牛肉だったり豚肉だったり鶏肉だったり
たまには特選食材が出てくるかも?

<魚料理>白身魚のポワレ


<肉料理>牛赤身肉のソテー

まだまだ!食べられる!という方は
アラカルト(本日のおすすめ)から追加もできます
アミューズを追加してワインを楽しむのもよし
もしくは〆のフレンチそうめんなどはいかがでしょうか?
(メインの料理はお時間のかかるものもございますのでお早めに)


お魚のスープそうめん

食後には小さなデザートもつきます
甘いものが苦手な方はチーズ(少量ですが)もしくは食後酒(一口ショット)
に変更も可能です。お気軽にご相談ください

<デザート>定番生チョコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?