東北旅行1日目(20.3.18)

旅の目的

1. 学生の時間のあるうちに東北を観光する
2. 被災地を実際に見る
3. 美味しいものを食べる
4. 色々な人と交流する
5. インスピレーションを得てこれからの生活に活かす

ルール

予算: 40,000円
ご飯代はケチらず美味しいものを食べる
現地の人と交流する

支出

青春18切符 12,050円 
宿泊費 2,500円
朝ごはん 350円
カフェ 830円
昼ごはん 950円
夜ごはん 739円
計 16,589円
残 23,411円

目標

無事に着く、「7つの習慣」読み終える

旅程

5:04 最寄り発

朝ごはん

画像1

黒磯駅で1時間待機の間にカフェ
隣に座っていた人と仲良くなり、2人で岩手まで行くことに。

画像2

昼ごはんは仙台駅にあった塩ラーメン

画像3

17:20 花巻駅到着
ここで同乗者と別れる

今日泊まるゲストハウスmeinn
きれいで使いやすい

画像5

晩ごはん
夜遅くなったからコンビニで済ませた
女将さんとめっちゃ喋った

画像6

反省

前日はちゃんと寝ること
カフェでお金使いすぎ
晩ごはん手抜きすぎ
7つの習慣は読めなかったけど話せたからいいや



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?