い立ちを…。


今年28歳になったわけですが。

中学や高校の時に思い描いていた「大人」には

なれてはいない訳で笑

じゃあ、当時どんなビジョンを持っていたの?


はい、ごめんなさい。(察してください)


ただ、2-3才くらいに両親が離婚して

母子家庭で育ったので

「あそこの家は、父親がおらんけー、ああなったんじゃろう」

って言われるのは絶対嫌!

ここは今も変わらず、掲げているテーマかも。



母子家庭で育った友人が多くて

【類は友を呼ぶ】ってそうだなーって笑

みーんなちゃんといい大人になってます。



片親家庭の子どもあるある言いたい(唐突なRG)


片親の子どもあるある言うよ~


中高生の時、友達に片親って言うと

「あっ、なんかごめん…」

って変な空気になるぅ


はい笑


なんなんですかね、あれ

今、考えると

一般家庭で、そういう教育してんのか?ww

ってくらい同じ返ししてくる


何が言いたいかって



うちはうち!よそはよそ!(おかん語録)

てことです。

※都合の良い時にしか使いませんww









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?