見出し画像

第一回 ワンデーションの口コミ

総評価 ☆1

●一回目 送料込み 1380円
●定期らしい
●2回目以降 4928×3とかいう意味不
●解約はウェブからすぐできたのが唯一よかった
●手越くんがイメージキャラなのもおもろい

使用感だけど
クソでした。
まじゴミです。
わたしの肌に合ってないだけかもしれないけど、重ね塗りしたところはマダラになりつっぱる。厚塗り感が出て、普段より老けて見えてその日一日最悪な気分。普通に化粧崩れする。
とにかく不思議だったのは、ニキビ跡やシミには重ねつけしてくださいって書いてたけど、重ね塗りしたらやばいくらい白くなり今まで見たことないくらいの化粧浮き。びっくり。ゴミ確定です。
正直、カバー力は一度塗りでは皆無。
日焼け止め程度の感覚。
水っぽいのと、香りがばばあのにおいがした。なんだろ、古い箪笥みたいな。
解約する際にウェブからできるのだけはよかったですが、何回も「ほんまに解約するんかあ?努力しないと美しくなれないぞー?いいんかあ?」みたいな文言が出てきてうざかった。
いやいや、ワンデーション使ってたほうがブスになったんだけどー×
とにかくリピはなし!即解約し、即メルカリで売りました!乙!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?