見出し画像

【鶴見UNO】鶴見の土曜は鉄板のD4!戦国乙女4が全台系!(3/16)

土曜日恒例の”D4”開催。

直近では王冠(全台系)、そして天使と悪魔(ニブイチ)のどんだけが登場していたが、この日はなんと団子を持ったどんだけ(3台並び)が登場。機種関係なく3台並びに期待ができるので、本当に店内どこにでも期待できる状況となっていた。

全台系

戦国乙女4

+4/9 平均1,700枚

この日は「戦国乙女4」が全台系だった。半分くらいの台が展開に恵まれないようだったが全台回されていたので確定系も多くでていたかもしれない。

当日夜のポストでも画像付きで更新されていたので間違いなし。アイコンまで変わっていた徹底っぷりだった。
ちなみに今月は3週連続で平和機種が対象となっている。「鶴見UNO」の傾向のひとつだ、次回以降もどうなるか注目したい。

3月2日:戦国乙女4

3月9日:南国育ち

3月16日:戦国乙女4

だんご

モンキーV

+5/9 平均689枚

当日朝からXのアイコンが波多野になっていた。全台系ではなさそうだったので3台並びがあっただろう。アイコンの変更で仕掛けに気づけることも多いので要チェック。

絆2天膳

+7/14 平均793枚

「絆2天膳」にもカタマリが。聞いたところでは404番台から虹プレ、並びで花火柄プレが出ていた様子。❻を使ってくるあたり、さすが「鶴見UNO」だ。配分的にも並びでない箇所に単品があったかも。

スマスロ北斗

「スマスロ北斗」は3台並びで初当たりがぶっちぎりの箇所あり。ここも間違いなく並びだろう。

SAO〜麻雀覚醒

パチスロフロア奥の方にある「SAO」と「麻雀覚醒」も並びで良さそう。「鶴見UNO」は悪番対策を必ず入れてくるから、ここもだんごがあったと予想。

ざっくり見た感じでも4箇所、データ上は可能性がありそうなところが他にもあったから埋もれた箇所もあるだろう。ニブイチも魅力的だが、並び仕掛けもチャンスが広がるからありがたい。

その他ピックアップ

スマスロ

その他

今月のD4は残り2回。
過去の傾向だと、月末に4種のどんだけが登場するオールスターが発動する可能性が高いから、ちょっとの用事くらいならマジで「鶴見UNO」を最優先したほうがいい。狙い台を絞る際は過去のまとめも参考にどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?