見出し画像

【鶴見UNO】「D4」で4種の”どんだけ集結!「ゴジエヴァ」は全❻!?”(2/24)


「鶴見UNO」のD4。3か月連続で、月末のD4は4つの公約全台系・ニブイチ・末尾・並びがすべて発動した。俺たちの「鶴見UNO」はこれをやってくれるのよ。
ホール内の至る所に狙える箇所が存在していたので、順を追ってまとめていく。

全台系

ゴジエヴァ

「ゴジエヴァ」は1台が凹んだものの、凹んでなお粘られていた。❻にこだわる「鶴見UNO」のことだ、きっちり投入してきたに違いない。

新鬼武者2

「新鬼武者2」は惜しくも1台がマイナス。しかしこちらも終日粘られていた。

この2機種は当日夕方のポスト・LINEでも示唆あり。まあ回転数を見ても全台系だと断言できるレベルだろう。

高ベース(ニブイチ以上)

炎炎

+4/6 平均402枚

ファンキー2

+4/7 平均289枚

この2機種と一部重複するが、BOX単位でもかなり強い箇所を見つけた。

BOX

緑で囲った箇所の7機種は、少なくとも機種イチ以上ありそうな気配。BOX全体でニブイチ以上の配分があるのではないかと予想する。

ちなみに426(エウレカ)〜428(ギアス3C.C.)までの3台並びはそれぞれトロフィーを確認。真ん中の427番台は虹トロ、426、428番台はキリントロが出現していた。ここは間違いなく並びのダンゴ仕掛けだろう、並びの仕掛けにもきっちり❻を使っている。

末尾

末尾4

勝率:15台/29台(51.7%) 平均差枚:754枚

末尾4が頭一つ抜けていた。マイナス差枚の台でもぶん回された台があり、特に「からくり」の10,000回転は間違いなく示唆も出ていただろう。前回同様ニブイチ以上の配分はあったと思う。
ちなみに354の「スマスロ北斗」は虹トロ確認済み。

その他ピックアップ

銭形4

「銭形4」は勝率100%!

スマスロギアス

「スマスロギアス」も高勝率。このあたりはダンゴ仕掛けが潜んでいたかもしれない。

その他

「カバネリ」「スマスロ北斗」からもトロフィー目撃情報あり。「Sアイム」にはダンゴっぽい箇所もあったな。とにかく店内の各所に高設定をぶっ込んでいた今回のD4、良番を引かなくてもツモれるチャンスが十分にあるので、朝一の勝負をしにいくホールとしては文句なしに最適な環境だろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?