見出し画像

【鶴見UNO】全台系&ニブイチ複数のD4は鉄板!総差枚25,000枚!(3/9)

土曜日恒例の”D4”開催。

総差枚:25,513枚 1台平均+91枚

この日の「鶴見UNO」もプラス差枚を叩き出した。仕掛けの内容は間違いなく全台系とニブイチ以上の高配分。しかも毎回各2機種ずつ当たりが用意されており、多台数設置も対象となるオイシイ状況だ。

全台系

南国育ち

終日苦しい展開の台もあったようだが全台がしっかり粘られていた。なかなかグラフだけでは判断が難しいが、以前から触れている店舗Xの内容を確認すれば最後には答えに辿り着ける。

番長ZERO

「番長ZERO」は抜群の安定感。グラフを見ただけでも全台系と言いきれそうなくらい見事な結果となった。

当日夜にはポストで示唆が投稿されていた。

当然ながらこの日も投稿された時点で空き台はなかったのだが、自分の予想を確かめるという意味でも活用できるので必見。

ニブイチ

からくりサーカス

「からくりサーカス」がニブイチ以上の配分。オススメローテの期間中ということもあり、朝一から狙っていた方も多かっただろう。
ちなみにこの日の予想は285-289番台の5台並び。他の台よりも塊でぶん回されていた。比較的設定示唆も出易い機種なので打っていた方は気づいていただろう。

マイV

設置台数の多い「マイV」がニブイチ。555番台は間違いなく❻だろう。というか❻にしても出しすぎだろなんだ合成1/81.2ってww 営業時間が9時開始とはいえ99ペカしてるからな。
そこ以外にも”こぜ❻”らしき台が複数。さすが❻にこだわる「鶴見UNO」といったところか。

ニブイチ機種の示唆は明確なポストがなかったが…?

ニブイチに関してはアカウントのアイコンで示唆。トラっぴと勝の顔がちょうど半々になっておりニブイチのヒントとなっていた。

その他ピックアップ

スマスロガルパン

最初データを見た時は「南国育ち」→「ガルパン」で列仕掛けか?と思ったほど順調だった。示唆がなかったことを考えると単品仕掛けが複数あったと予想できそう。

マクロスF4

294番台が万枚達成。機種全体で見ても勝率50%超えと状況が良さそうだった。

単品

聞いた話となるが「スマスロ北斗」「スマスロギアス」からはトロフィーが確認できていたようだ。メインの仕掛け以外にもしっかり単品を用意してくれるのも「鶴見UNO」の魅力の一つだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?