見出し画像

【鶴見UNO】総差枚70,000枚/1台平均249枚!D4は神奈川最強クラスの狙い目!(3/2)

3月最初の”D4”開催。

総差枚:70,049枚 1台平均+249枚

この日の「鶴見UNO」も相当強かった、なんなら神奈川No.1の出玉まで見えていたレベルだ。ちなみに、抽選人数は130人ほど。いかに美味しい状況だったことか。

王冠=全台系、天使と悪魔=ニブイチ
これは鶴見お得意の組み合わせ。それぞれに当てはまる機種をピックアップしていこうと思う。

全台系

戦国乙女4

鶴見らしく多台数設置のハイスペック機に仕掛けてきた。マイナスはわずか1台でコンプリート達成台も現れた。何度でもいうが「❻にこだわる鶴見UNO」だ、❻も多数投入したに違いない。

エウレカART

こちらは2日連続で、全台から虹トロが出現していたようだ。全❻の据え置きとはぶっ飛んだことをするじゃないか。

夜の時間帯にはアイコンが「戦国乙女4」のカンスケに変わっていた。データからでも全台系とわかるが、ポストで画像も投稿されているので間違いなし。
「エウレカART」もREPLAYの矢印とともにポストされている。全❻という配分が丸ごとREPLAYされていたのはさすがに驚いたけどなw

ニブイチ

モンキーV

Xのアイコンが波多野のまま2日の営業がスタートした。「モンキーV」は前日に仕掛けがあったものの不発だったこともあり、2日連続で狙い所となっていた様子。なんなら前日から配分を高めてきた可能性もある。


絆2天膳

「絆2天膳」もニブイチ以上の配分だと予想。聞いたところでは複数の台から虹プレート・花火プレートがガンガン出ていたようだ。

以前から触れているが「鶴見UNO」の全台系・ニブイチをあなどってはいけない。容赦無く多台数設置機種を対象としてくるので、やや抽選が悪くても辿り着ける可能性が大いにある。


ピックアップ

からくりサーカス

ここまでのピックアップ機種に次いで、ハイスペックスマスロ「からくり」も勝率高め。配分もニブイチ以上あったかも。

スマスロガルパン

マクロスF4

銭形4

「スマスロガルパン」「マクロスF4」「銭形4」の3機種は「戦国乙女4」と同じBOXに設置されている。軒並み勝率が高く、BOX全体でも相当配分が高かった様子

その他

317番台の「スマスロ北斗」は初当たりが28回と高設定間違いなし。ほか「バイオヴィレッジ」をはじめ明らかに回っている箇所も確認できており、単品仕掛けが用意されていたと見ている。
「鶴見」は悪番対策もしっかりしてくるホールなので、少数設置機種で構成されているシマにもチャンスを用意したというところだろう。

もう一度繰り返すが、この状況で抽選人数は(たったの)130名。
鶴見エリアだけでなく、川崎・横浜、なんなら都内の蒲田辺りで打つのであれば、まずは9時開店の鶴見の抽選を受けるべきかと。

Xのアイコン変更に絡んだ仕掛けや全❻の据え置きなど、特徴的な仕掛けも見られたため、今後狙い台を絞る参考としたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?