見出し画像

貴方の魂は美しい✨

皆さん こんにちわ
アツシです。
仕事から帰り自分の書いた絵画の前で夜にヨガ、瞑想をしてました🧘‍♀️🧘
ボクはアート活動を行う以前に高次元世界と繋がる事を大切にしています。
高次元世界と繋がり表現する。
それはボクにとってアートであす。

高次元との繋がり方は何でも良い。
どんな形でも良いんです。

とてもでは無いけどボクは人に自慢できる人間では無い。
スピリチュアルに解放されてますがクソったれ!ですね。
高次元世界に繋がりたい。
高い意識に癒されたい。
高波動に包まれたい。
そう強く思うなら、どんなクソったれでも大丈夫🙆
高次元世界から見ると、どんな人間でも良いんです。
どんな表現でも良いんです。

「貴方は美しい魂です。」
高次元世界はそう言うています。

それがボクにはわかるのです。
このことを信じるか?
信じないか?

それは貴方次第です。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
不器用に生きていますが
スピリチュアルでぶっ飛んだ癒しと覚醒の種を届けるアートワークやってます。
宜しければご覧ください。
ホームページ

https://www.atsushi-takahashi.online
Instagram

https://www.instagram.com/atsusirius/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?