見出し画像

シリウス星へ行って来ました

2019年冬に見たヴィジョンです。
シリウス星へ行って帰ってきた話。

ある時、ボクは宇宙空間に浮いて居ました。
身体は無くて意識体として存在していました。

そこでは右に移動したければ意識で右に行けって意識すると右に移動出来て、左とか前とかに行きたい所へ意識を合わせると移動ができました。        (身体はないんだけどね笑笑)

宇宙空間に浮いていても仕方ないなぁ〜と思い。
そうだ!シリウス星へ行こう!(京都へ行こうのノリ)って思いつきました。

ですがシリウスへはとても遠いように感じましたが全く問題ありませんでした。

なんと例の意識を使って一瞬でヒューンって!ワープ!!!したのです。

そしてシリウス星が見えました。
シリウス星は光の塊でした。
ボクはどんどん近づきます。
そして到着!パチパチ!!!
シリウス星は地面とか無くて光の意識体が集合している(表現がむづかしい)  感じです。
木とかも無いです。                            光のファ〜〜〜〜とした所に意識がウヨウヨ集合してます。

そして多くのシリウス星人がいました。 


彼らの姿は光の意識で容姿は無かったです。
多くの光の意識がそこにはいました。
光のファ〜〜〜の中に光の意識が漂っていました。


みんな優しそうで、紳士的で、アットホームで友好的で知的な         いい感じの方々でした。

その中でとってもフレンドリーで楽しくて、優しい、いい感じの方が      ボクに話しかけて来ました。                        ボクは会話というかフィーリング(テレパシー見たいの)で会話していて、
「キミいいね!」「そうだよね〜」みたいな会話で盛り上がりました。

そして彼は「そうだ!一緒に遊びに行かないか?とっても楽しいところがあるんだよ。一緒に行いこう!」と誘って来ました。
ボクは「行きたーい。楽しそう」(テレパシーで会話www)という事で     シリウス星人と遊びに出かけたのです。
ボクは彼について行きました。


移動は例の意識を使ったワープです。
ピュ〜〜ンっと飛んで行きます。

そして到着!!

なんと!

そこは地球でした。
そしてボクが仲良くなったシリウス星人はイルカでしたwwww


ボクは地球に戻って来たのです。


とっても嬉しくて楽しくてワクワクが止まりません。
イルカになったシリウス星人は海をスイスイ楽しく泳ぎました。
ボクはその後を楽しく追っかけていました。


そこでドンッッッッッッ!

真暗。

テレビの電源を切ったように急に終わりました。


次の瞬間!「っは!!!!!!!!」っと

目を覚ましたボクはベットの上でした。


夢かーーーーーーーーい!!!!!!!!

焦って飛び起きました。

wwwww夢だったwwwwww

安心感と残念感と焦りと不安と喜びなど、いろんな感情が混ざっていました。
何か?????なんてゆうか???
妙にリアルな感覚だけが残っていたからです。

おしまい。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?