見出し画像

サッカー選手から刺激を受ける

あまり物事にハマれない私ですが、唯一ずっと好きなものがあって、、。サッカーです。

なんで好きかというと、サッカー選手に憧れる、そして自分もがんばろうてなれるからです。

好きなものを突き詰めて、夢や目標に向かって妥協せず本気で努力する、目標の達成に必要なことを自分で考えて努力する、それが自然と周りを幸せにする、そして本気で努力しても夢に届かなくて涙する、

これほど感動的なものはないし、かっこいいものはないな、と思います。

こんなに夢中になって没頭して生きれるっていいなって思うんです。

自分もそういう人生を送りたい。
夢に向かって全力でがんばる人生を今からでも送りたいなー!

元旦は三笘選手の試合見ますー笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?