見出し画像

アナタが生まれる前に

ホントはね

アナタが生まれる前に
わたしを選んでくれた赤ちゃんが2人いたの

でも、その子たちは
最終的にわたしに会う前にいなくなってしまった

きっと
わたしがお母さんになるには
まだ早いなと思ったんだね

でも


アナタは
わたしを選んで
会いに来てくれたんだ

他の子がまだ無理だなと思ったわたしを
わざわざ選んでお母さんにしてくれた
 
自分のことで精いっぱいで、
ヒトとしてまだまだ未熟だったわたしを

100%求めてくれた

そして、


こんなわたしのことを
「心から尊敬できる母」
と言ってくれる
 
尊敬できる母にしてくれたのは

アナタだよ
 
ありがとう

わたしもアナタのことを
心から尊敬してるよ

あー

やっぱりアナタは

わたしの人生の師匠だね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?