見出し画像

2024.3.12 枠の外に飛び出そう!

2024.3.12 火曜日

今日は 5 のエネルギーが流れる日。

想定の範囲を超える
認識している実力以上
型にはまらない
基本を踏まえてのアレンジ
ひとつの場所にとどまらない
自由に動き回る
縛られない


窮屈さを感じているならば
動いてみましょう!

全然ジャンルが違うことをしてみたり
いつも会わない人に 会いに行ったり
自分の概念を壊してくれるような経験が
あなたをひと回り大きく成長させてくれます!

体験したことや その時に感じたことを
周りの人たちに伝えてみましょう😊

お互いに刺激を与えあえば
素敵な化学反応が起こって
今いる場所から あたらしい方向へと
進んでいくことができそうです🌟

今日もよい日にしましょう♪


Instagramはコチラ↑↑
(顔が...切れちゃってる🥲笑)

フォロー よろしくおねがいします😊❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?