見出し画像

【ただの愚痴】主婦に向かないわたし

このままだと本当にストレスが
たまるよなぁー。

夫は今日も遅いらしい。

お腹すいたので、
自分だけ先に食べるなう。

ほぼ毎日、朝も昼も夜も1人ご飯だなぁ。
実家に帰りたい病が発症中。

毎日、ずっといられてもストレスだが(たぶんw)、
毎日、帰ってこないのもストレス。

主婦の気持ちがわかる今日この頃。
自分が外に出てると気づかなかったもんなぁ。
家にずっといられない。。。
全てに飽きてきたーーーー。

伊豆高原に引っ越してきたころが、
こんな感じだったなぁー。
当時は酒に走ったが、、、
今は、酒が飲めないーーーーーーー。

つくづく主婦に向いていない・・・。
外に出たい、人に会いたい、外食したい・・・。

というただの愚痴でした。
愚痴を言う相手もいなくなるので、こうやって書いちゃうことになる。
書けば落ち着くのに、発信もしたくなる。
共感して欲しいというよりも、私の今の状態を知っていてほしいという欲求だな。



2021.7.3の熱海伊豆山の災害により、コロナ禍であることも含め、熱海で働く若者たちの環境はより悪化していきます。そんな若者の自律支援にいただいたお金は使わせていただきます!いつもサポートありがとうございます!