見出し画像

桜(花粉)の季節

おはこんばんにちは。どうしても更新が夜遅くになってしまう頭丘です。

話のネタがコロナしかないのが遺憾です。もっと刺激のある人生をすごしたいなあ。

今日は一日中こもって録画していた番組を消化していました。いい天気なのに。外に出れば花粉とコロナにやられるし、もったいないなあ。

昨日の話をしますね。
昨日は卒業式の前撮りをしました。小さい頃からお世話になっている写真館さんにお願いしました。そして毎度、着付けとヘアメイクを担当してくださるお姉さんにもまた感謝の気持ちでいっぱいです。
袴はレンタルして、でもどうーしてもみんなと差をつけたい頭丘は装飾品にこだわりをいれました!!!

お見せしたいのですが、、、卒業式の日の記事に載せようと思います。(需要はない。まったくない。)

果たして卒業式は無事に行えるのでしょうか、、、卒業はできるけどわたしまだ就職先決まっていなんですけど大丈夫でしょうか、先が思いやられすぎます。。

あ、そうだ。今日明晰夢とやらを初めて見ました。あまりの気持ち悪さと悪夢さで寝汗かきました(笑)。詳しくはマガジン
【⠀CRAZY夢日記⠀】にて公開いたします!

それでは。ばいちゃ〜
#note毎日チャレンジ
#note初心者
#夢 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?