見出し画像

黄色ジャス民現場日記 初めての単独ツアーにいくまで。

さてさて、私の備忘録です。
私の初 ジャニーズWESTは2021.12.30ジャニフェス@東京ドーム なのですが(なんとここが初)

初めての現場で言うと?小瀧さんの検察側の証人かな?なのですが。その後ハロルドとモードもLUNGSも入らせて頂いているのですが!!!

やはり7人揃ったジャニーズWESTは最強だし、最高だし、藤井流星が演出を考えた(のよね?)単独のツアーってやっぱり特別やん。って、さらにもう一段階も二段階もジャニーズWESTを好きになってしまったので、まずこの気持ちを書き留めておきたい。その気持ちからつらつら。

が、とりあえず、ツアー参加までの道のりが長すぎて。そこから書くことに。

私、とりあえずジャニーズには無知でして。
2020年 Wtrouble tour  大阪(結婚記念日を除外)のみ申し込んで全滅(ソロで挑戦)
2021年 rainboW tour 同じ感じで全滅(この時は結婚記念日も入れた。しかも友達ができた。なのに全滅)

(いくらジャニーズっつってもさ、申し込んだら1個は当たるやろ)と、舐めてかかってる節がありました。はい。
でも、無理だった。
ということで、
2022年 Mixed juice tour
全部行く気で全部申し込み。
が。まさかの初期当選は自分の1ヶ所のみ。まじか。しかも普通に1番近い大阪(丸善)。奇跡か。
おいおいおい。まじか。どんだけ激戦なのジャニーズWEST。

と、いうことで、無事めでたく初めてのツアー参戦が決まったわけです。

そこからはなんとなんと、大阪一発目の制作開放席に当選!
城ホも制作開放のご縁をいただきこちらにも参戦….!!!
ありがたい事に3公演も入れていただきました。
ありがとうございます。

結果
見事に頭の先まで沼に浸かることになったのでした。

参戦編へ続く。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?