見出し画像

東京多摩文具メーカー連合ライブ、続けてます

いつから始めたのか、ノウトの高木さんと始めた「東京多摩文具メーカー連合」のライブ。もうずいぶん続けている気がします。たぶん、20回くらい。

最新版はあたぼうのインスタのアーカイブから。

文具じゃないこと話してます(笑)

今の番組の形は概ね次のとおり。
・出だしはフリートーク
・皆さんからもらうお手紙などを紹介(毎回テーマを決めてます)
・#あなたも画伯 のコーナー
・二人からのお知らせ(新製品の話やイベント参加の話とか)
・来週のお手紙のお題
といった感じです。

フリートークなどでは全く文具と関係ない話をすることが多いし、お手紙のテーマも文具には関係ないことを話したりしています(笑)
東京多摩文具メーカー連合のライブなのにwww

たまには音楽の話も

おじさんふたりでやっている番組なので、音楽の話も古い音楽の話とかになりがちですけど、視聴者も同年代だったりするので問題なし(笑)

でも、私は最近の洋楽も少し聞くんですよ。今はまっているのは、Silk Sonicというバンドです。

そして、当然文具の話も

もちろん、弊社あたぼうの製品の話やノウトさんの製品の話もします。時には爆弾発表したりもしますし、楽しいプレゼントもあったりします。よかったら、

土曜日17時からインスタライブ

でお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?