見出し画像

薔薇園発売キャンペーン

薔薇園の発売まであと3日。今日は、薔薇園発売キャンペーンについてご紹介します。

上記リンクに記載がありますので、詳しくはそちらをご覧ください。といったら終わってしまうので、このキャンペーンの意図などを書いておきたいと思います。

もちろん、弊社は営利企業ですから、販売促進の意味合いがあるのは当然です。一方で、やっと薔薇のモチーフを製品化できたということを喜びたい気持ちもありまして、お客様と一緒に楽しめたらなという部分もあります。

キャンペーンの中に3つのテーマを作っていますが、特に、「誰かに宛てたラブレター」というテーマは、インスタライブの中でユーザーさんから出てきたアイデアです。
ベストバイは、デザイナーのhoririum氏が皆さんがどんなものに興味を持っておられるのか知りたいということでした。私も知りたいです。
3つめの薔薇の想い出は、薔薇園にあわせてというところです。ということで、私の薔薇の想い出を書いておきましょうか(笑)。

まだ、妻と結婚して数年のころ、妻の誕生日にということで近くの花屋へ行き、薔薇を数本の花束にして買って帰りました。私自身、花を買うのは正直こっぱずかしいですが、そこを押して買うことに意味があると思っておりましたから、時々、花を買ったりはしておりました。
その日は、たまたま、同じマンションに住む他の住民とエレベーターで一緒になり、花束を持っているところを見られてしまいました。まあ、見られても良いわけですけど(笑)。なんとなく、見られているなぁという気はしていました。
妻は薔薇の花束を喜んでくれたので、それは良かったのですが、翌日、妻からこんな話が。「○○さんの奥さんが《佐川さんの旦那さん、なんか悪いことでもしたの?薔薇の花束なんて持って帰ってきて》と質問してきた」とのこと爆
薔薇の花束に、そういう意味を持たせる男性が居るってことですかね(笑)。もちろん、単なる誕生日ですから私は悪いことはしてません。

ということで、薔薇園発売キャンペーンに皆様もぜひ、ご参加くださいませ。薔薇園は、

こちらのページに20日に出てきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?