見出し画像

FRAT、6年目か。来場、待ってます

一番上の写真はビッグサイトですが、場所はここではないですよ(笑)
弊社が中心に据えている展示会はこの FRAT です。6年目を迎えました。
7月3日(水) 11:00-20:00 / 7月4日(木) 10:00-17:00

今年から場所が変わっています。昨年までは、寺田倉庫さんが保有されているWHAT CAFEというところを使っていました。しかし、今年は「東京ポートシティ竹芝 ポートホール」というところを使います。

私たち(ひとりだけど(笑))、あたぼうステーショナリーも出展します。
今年はこのイベントに合わせた新製品はないのですが、「飾り原稿用紙ノート」と「じゃばらんだ2025」については、しっかりアピールしなければならないので、この2つを推していきます。

原則、一般消費者は入れない設定ですが、「インフルエンサー」枠はありますので、いらっしゃることが決められるなら、ぜひ、事前登録してください。当日、受付で「ぽちぽち」と入力することもできますが、スムースに入れるのは事前登録です。

あたぼうステーショナリーの情報は以下のリンクです。

情報登録時点でノートはできていなかったので、薔薇園がメインですが、当日はノートを推していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?