見出し画像

【箱根の森高原教会でキャンドルウェディング🕯&AT婚ならではの演出紹介】

みなさまこんにちは!!!鈴木です🐶

もう12月になりましたね🎄
箱根はだいぶ寒くなってきて冬本番に近づいてきました😭

寒い季節ですし、冬と言えば!!!
温かいキャンドルウェディングがとても魅力的ですよね🕯✨

今回ご紹介をさせていただくのは、箱根のグリーンプラザの施設内にある
「箱根の森高原教会」さんでの挙式の様子をお伝えしたいと思います~!!

建物の形もとてもお洒落なつくりになっていて
ガラス張りで箱根の自然豊かな景色が見えるのも素敵ですよね!

会場内にはキャンドルが灯されており、
とても温もりのあるあたたかな空間なのです。。。
幻想的ですよね~💛

新郎新婦はキャンドルで灯されたバージンロードを
ゆっくりとお進みいただきます。

ご新婦様もお父様と腕を組んでゆっくりと
ご新郎様のもとへお進みになります。
ゲストのみなさまもシャッターチャンスを逃すまいと撮影されてますね~♡
冬のこの時期にぴったりの会場さんだと私は思っています😊
気になる方はぜひぜひ、お気軽にお問合わせくださいね~!!!

さてさて、続いてはここからは
A&Tならでは最近の可愛い&おすすめ演出を
ご紹介させていただきます!!!

最近では、このご時世ということもあり
少し結婚式の参列をするのが不安という方。。。
もしくは、遠方で参列は難しいかもしれないという方。。。

これまで私たちが担当をさせていただいたお客様には
当日来られなかったゲストの方と
zoomでお話をすることが出来たりとみなさま自由に時間を過ごしていただいております🎵

会場に足を運べなかった方々にも
喜んでいただけると嬉しいですよね😊

新郎新婦もふたりで仲良く自撮りしちゃったり♡
あまり緊張せずにラフに楽しめるのが
A&Tでの結婚式の魅力かなと私は思っています!✨

ご新婦さん、ご自前のカメラでゲストの笑顔を📷✨
そのほかにも例えば、受付ブースに好きな趣味のグッズを置いたり
好きなものにちなんだ席札やエスコートカードにしたりと
楽しんで準備をしてくださっています~!!

あとは、自分たちが生まれた年の新聞を記念に頼んだり
される方もいらっしゃいました♪
ゲストの方はこんな『こんなことがあったよね~』なんて
思い出に浸ったり。。。

リングボーイくんに指輪をもってきてもらったり👦✨
おめかししてとっても可愛かったです♡

最近の結婚式の様子が少しでも伝わっていたら嬉しいです~!!

みなさまそれぞれおふたりらしい演出ができて
ゲストと一緒に楽しめるのが一番ですよね★

ぜひ、すてきな一日をわたしたちとつくりましょう♡

**********

【お問合せ先】
株式会社A&T WEDDING
TEL:070-3760-5286(代表)
info@at-hiratsuka.com
LINE:@npv8118y

問合せフォーム

〒254-0043
神奈川県平塚市紅谷町8-16 サニープラザ平塚3F

メール・DM・LINE@なんでも
お気軽にお問合せくださいませ!
お待ちしております♪

*******************

株式会社A&T WEDDINGは

湘南 平塚 茅ヶ崎 藤沢 横浜 鎌倉
葉山 小田原 箱根 厚木など
神奈川県で結婚式・前撮り・フォトウェディングなどをプロデュースしております。

【Instagram】

@a.twedding

https://www.instagram.com/a.twedding


【YouTube】

http://www.youtube.com/channel/UCE1e3bpGEOes0ark4vQz_yg


メール・DM・LINE
なんでも
お気軽にお問合せくださいませ!

お待ちしております♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?