見出し画像

面倒な落ち葉掃除も楽しめばアートに

こんにちは!尾崎です🎬

私は普段、エレカーサ箱根さんという会場で
ウェディングプランナーをさせていただいているのですが
今朝、出勤してみると、、、

画像1

素敵な笑顔のお迎えがありました😆

ホテルのスタッフさんが
「落ち葉を掃くだけだと、ただの掃除だし
 せっかくなら笑顔になってもらえるようにしよう!」と
毎年、この時期になると落ち葉アートを作っているそうです🍂

結婚式の日は「HAPPY WEDDING」という文字を作ったり
時にはミッキーも現れるとか、、、😌

「掃除か...面倒だな...」ではなく「どうせなら...」と
ポジティブに考える事は
どんな場面でも大事だなと刺激を受けました!!

#みんなでつくる秋アルバム  というお題があったので
少しでも秋を感じていただければと思います〜😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?