ちまた公民館でコーヒーを淹れます

クリエイティブサポートレッツの
新拠点 ちまた公民館 でおもてなしのコーヒーを
定期的に淹れる予定でいます。

ちまた公民館についてはレッツのインスタ投稿もご参照ください↓

簡単に言えば、何かをしてもしなくても良い場所。

そこで過ごす時、自分が淹れるコーヒーが
何かのきっかけになれば良いなと思います。
(もちろん何かのきっかけにならなくても可)

実際使うかどうかは分かりませんが、
こんな画像も用意しました。

明日(9/2)も予定(あくまで予定)していて
こんな感じでコーヒーを淹れる予定です。

今回はフリーコーヒーなので気軽に寄ってくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?