「ちまたコーヒー」始まりました

レッツの新拠点「ちまた公民館」が
プレオープンしています。
https://www.instagram.com/p/Ch6plpKunw3/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

https://www.instagram.com/p/CiPIeSuvykQ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

9/2の予定は流れたものの、
昨日9/6、中の人は「ちまたコーヒー」のイベント名で
こちらでフリーコーヒーを提供しました。
いよいよ「ちまたコーヒー」の始まりです。



もちろんイベントとは名乗っているものの、
今までのフリーコーヒーイベント同様
遊びに来てくれた方々を
コーヒーでおもなしをするだけ程度のゆるさです。

そんな感じではありますが、
これからはこちら「ちまた公民館」で
定期的にコーヒー淹れる予定ですので
その時は遊びにおいでくださいね。


追記】「ちまたコーヒー」は、
10月の「ちまた公民館」正式オープンに伴い
施設利用料が必要なカテゴリになったため、
「茶話会ちまたコーヒー」として会費制で
茶話会サークルとして活動することになりました

ちまた公民館は水回りの設備が弱いので、
簡易的なカップオンで提供。
ハリオのカップオンフィルターで
その時々のおすすめのコーヒーを淹れる予定です
ゆるやかな時間が流れていました


あと銅版画ワークショップも
公民館では定期的に開催されるみたいですよ。
昨日は中の人も参加して
「ちまたコーヒー」の版を作ってみました。

刷り上がりは次回のお楽しみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?