iPad

こんばんは。
今日は休日だったので買い物に行きました。

何を買ったかと言うと。。。


ずっと欲しかったiPadです!!!
欲しかった理由はいくつかあります。

一つ目は「ペーパーレス化にしたかった」からです。
職場で自分の棚を整理していた時にふと
「書類多くね?邪魔やん!」と思いました。笑
僕の職場はまだまだ書類が多いのでそれを一つの端末に管理したい、、、
そう思ったのがキッカケです。
これからどんどんペーパレスになってくるので今更ながら
慣れていこうという根端です。

そして二つ目は「noteの投稿を楽にしたかった」からです。
今年に入りやり始めたnoteですが今までスマホやパソコンから
投稿していたのですがスマホは指が疲れるしパソコンは起動までが長いし
持ち運びが面倒なのでこれを機にiPadから投稿を始めたかったからです。

そして最後の理由は、、、

「かっこいいから」

これしかありません!!!!!笑
カバンからパソコンやiPadが出てきたらかっこいいじゃないですか、、、

もはや購入に踏み切った一番の理由と言ってもいいくらいです。笑

このiPadを使いこなせるように頑張ります。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?