休日

こんばんは。
今日は久しぶりにゆっくりできた休日でした。
せっかくの休日なのに朝の8時半に目が覚めました。

起きてから洗濯と掃除を済ませ
そのあとやることないな〜と思いながら
ボケ〜っと携帯いじってたら
気づいたら昼過ぎになってました!笑笑
でも無駄な時間とは1ミリも思いません。

何も考えない時間が僕に取っては
1番の休息だからです。

1人の時間、何もしない時間、何も考えない時間。
これがないとストレスで潰れてしまいます。

といいつつも何かしよう!と思い立って
夜ご飯に鍋を作りました!

写真を撮るのはあまり上手ではありませんが、、
大大大好きなキムチ鍋です!
鍋は美味しいし野菜たくさん摂れるし作るの楽やし
神料理だと思ってます。

おいしいおいしいと食べてたら
気づいたらなくなっており
この量を1人で食べ切ってしまいました。。
うん、、ダイエットしよう。。

そんなこんなで有意義な休日(?)
になりました。

今年は休日の過ごし方、休憩時間の過ごし方にも
こだわっていきたいですね。。

こういう日常的なこともたまーに書いていきます。笑

今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?