ポケモン

こんばんは。
数日前にポケモンの新作
アルセウスレジェンズが発売されました。

僕は小さい時からポケモンが大好きで
ゲームもずっとやってました。

今作はポケモンを好きな人なら
全員楽しめるんじゃないかっていうくらい面白いです。
今日も休みでしたがゲームしてるだけで
1日が終わってしまいました。笑

ゲームをすると
子どもたちとの会話のネタになったりします。
色々ゲームのことについても子どもたちから
聞いてくれたりするので
ゲームするのも全く無駄ってわけではないのかなと感じました。

子どもたちともゲームというつながり方もあるので
今度はスマブラを子どもたちともやろうかなと考えてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?