見出し画像

鬱になり、ブログを始めた私のはなし~最近のできごと~

久々にブログを書こうと思い、パソコンを開いた。かなり間が空いてしまったことを申し訳ないと思う気持ちと、まぁ私の自由だからいいかと思う気持ちの2択である。


盆も明け、もう今年も下半期へと季節は移ろいでいる。
ここ最近の私の出来事をつらつらと述べていこうと思う。
まずは、肝心の車の免許取得だ。
時間はかかったものの一発合格でとることができた。
来月あたりには納車をするのでこれからくるま生活がはじまる。


次に話したいのは、わたしのお暇期間だ。
前職で心も体もぼろぼろになった私だったが2か月半の療養を経て
今ではアパレル関係に携わることができた。
毎日覚えることが山のようにあるがやりがいを感じている。


夫婦生活、猫との暮らしも順調である。来月はイベントが多いから
今のうちにやるべきことを片付けておきたい。
また、書く気がおきたら書こうと思う。


asyuca red02

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?