見出し画像

2023年を振り返る

アップルミュージックやらYouTubeやら、一年振り返ってくれて面白い&便利〜と思ってたら、noteもあるとは!
早速やってみました。


今年は例年に比べて意識して書くようにした一年でした。それまでは他のsnsに行きがちで、noteの存在を忘れがちに泣

でも、しっかり心が動いた時の気持ちが勿体無くて残しておきたく、ちゃんと忘れずにいましたよw

きっと更新できたのも、推し達の活躍の場が多かったおかげ。これに尽きる!


1よく読まれた記事

読んでくださってありがとうございます♪



2 創作の記録

調べたら、昨年は10記事しか書いてなかったので上場でっす♩


今年は本もたくさん読んだので、機会があれば書きたいなと思いつつもう年末にむかってます。。折を見て。


#noteまとめ

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?