見出し画像

よーーく見たらまじでちょっっっとは前進んでるから大丈夫。

7月はだいぶのんびりしてしまって、
今更「あ、やべ」って気づいたことがあったりなかったり、、。
でも何とかなるし、てか絶対なんとかするし!!!の気持ちで8月はむしろ楽しむ。頑張る。
(本当は不安でいっぱいなんだけどね)

何も進んでないように見えるけど、今日私は一つ自分の中で大きなことを決断できた。
洗い物もしたし、洗濯物も畳めたし、焼きそばも作って食べれたし、散歩もしたから、昨日の自分よりかはちょっと前に進めてる、はず!

自分にぴったりの未来を神様が用意してくれているはずだから、私は私ができることを最大限やるだけで。

手探りだけど、頑張ってる。えらい。
私えらい!!!笑

「正解を選ぶんじゃなくて、それを選んだことの意味を自分で作っていけばいい」というYouTubeのショートで流れてきたおじいさんの言葉に勇気づけられながら頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?