見出し画像

バラとラジオ体操の日々

好きだったジムに行けない(やめたのは自分なんだけど)
でも運動はしたい
早朝散歩をしていたら
公園でラジオ体操をしている集団が目に入った
面白そうだから一緒にやってみたのがきっかけで
朝行ける時はいくって感じで
バラの花咲く公園にラジオ体操に通っている

可愛いわんこやおばあちゃんに会いにいくのが
楽しみになっている
先日 私の気になる可愛いおばあちゃんに
四葉のクローバーをいただいた💓
最高に嬉しかった

朝早起きすると見えてくるいろんな事
楽器の練習してたり
現場にコンクリートポンプ車が向かってたり
ジムのお兄さんがもう出社していたりと

みんなそれぞれがんばってるんだなとか
背筋がしゃんとする思い
今日も一日笑顔で大切に過ごそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?