見出し画像

彼女のいないジムと無職の私

私が通っているジムで働いていた女性が

やめてしまってもう1ヶ月以上が経つ

彼女のいないジムはなんだか寂しい



無職なのにジムに通ってる場合なのかと思い

私もジムをやめようかと思っていたが 

ジムが気分転換になっている気がして

やめるとどうしようもなくなると思い 

やめるのをやめた


ジムに通い始めた頃は

できないことができる様になる楽しみがあった

なんとなく音楽を聴いて体を動かすことが

気分転換にもなっていた

そして彼女とたわいも無いことを話すのが楽しかった

が 最近はジムに行っても面白くない

そして やっぱり

彼女のいないジムはなんだか物足りない

相変わらず無職であることへの

経済的な焦りや後ろめたさからか 

心が晴れないのもあるけれど


私も前の職場でそんな風に思って貰えてるのだろうか

人ってやっぱり 大きな存在なんだな

元気にしてるかな 銀山さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?