見出し画像

8月28日29日利確が課題

28日分を書くの忘れてしまったので29日分と一緒に書きます。寝落ちしました。

28日は53回トレードして43勝10敗でプラス5838でした🎉🎉🎉
3日連続プラス

28日

28日は昼と夜に分けてやりました。ロングとショートを繰り返しいい感じに損切りができ、勝ちのトレードと負けた時のトレードがいい感じにはっきりしていて成長を感じました。けどチキン利確が目立った。体調壊したせいかなんか落ち着いてトレードができました。


29日は15回トレードして14勝1敗でプラス6866でした🎉🎉🎉
4日連続プラス

29日

今日は流れに乗るトレードがうまくいき全部ロングでいい感じに勝つことができました。1敗したトレードはエントリーが早すぎて損切りラインに届いてしまったので損切りしてしまったけど持ち続けてたらプラスだったので悔しいです。けどルールを守れたのは良かった。29日もチキン利確が目立った。上昇が終わるタイミングを見極めるのが難しい。

今日は21時30分の指標はノーポジで様子見しました。指標は上振れでドル上昇、ゴールド下落。その後も様子見を続け、前回設定したピボットのラインを5分足の実体が上抜けたのを下落の終了と判断しロングエントリーしました。予想通り上昇していきました。けどすぐ利確してしまいました🥺

予想通り上がってる

気づけば水平線やトレンドラインを引かなくなった。ピボットを基準にするのがいいと思った。

28日29日は損切りはうまくいったけど利確がミスった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?