見出し画像

ダーツ始めました

ダーツ始めましたなんて書くと駆け出し初心者っぽくなるけど、10年ぶりくらいの再始動です。

仕事は相変わらず気が狂いそうなほどやる事多いけど、そんな中でも多少なり余裕が出てきた。何か没頭できて積み上げられるものがないかと思って1人でもできるダーツをもう一回やるかと始めた。
新しいバレルを買ったくらいの気合いの入れようなのだ。

その昔、学生の頃に週7でダーツバーに手伝いに行ってはお客さんとひたすら投げるという時期もあった。
この話はまたの機会に。

ここから本題で、
新しいバレルを買ったので、以前使っていたものをメルカリに出品しました。
よかったらどなたかに使ってもらえればです。

ジョーカードライバー ネクサス01
ジャックポット長さ:38mm
重さ:16.5g
直径:7.0mm
素材:タングステン95%
規格:2BA
形状:トルピード
重心:ミッドリア
アイテム···バレル
刻み···リングカット

研磨加工を行っています。
打痕は残っていますが表面の汚れはほとんどありません。
さすがジョーカードライバー、物として間違いはありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?