記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

憧れの言葉展

1月下旬。
憧れの人の展覧会へ行ってキタ。
下記の感想は帰りの電車でメモメモした感想。
(拙筆すぎるけどその瞬間の感想だからナオサない!という名の面倒くさいだけ!ネタバレもある!)


爽やか櫻井氏の爽やか経緯解説

オトノハの御経

懐かしエピソード満点と戦争には大小などない

わたしがかざした言葉をラップにしてくれてる

彼が見た災害、聞いた戦争

どう言葉をかけるか慎重さ


このサウナなら何時間でもいれる

聞きたかったラップ全てって感じ

水風呂もありがたい、海外のオフ櫻井氏とひんやり写真

のぼせる勢いだったがひんやりできた


かわいいかわいいサクさんの好きなものたち!

しかも…4人おる…メンカラ…ウッ


翔くんらしいすきなものだったなぁ

ルールは大事だよね


同じケータイパカパカする時代で嬉しい

そして3代くらい同じのあったよ

使い勝手がいいんだね

au win


ハッ!もしかして、首から下げてたあの証が大量に

しかも顔のビジュ〜良き〜

北島康介さんの記録メモメモ

どういう表情してたのかメモメモ

観察眼素晴らしすぎるメモメモ



集めたヒップホップ

m-floもいた

Lyricかっけー!筆跡かっけー!



エピソードはなんてこんなにおもしろいん?

お母さんもおもしろいね〜そりゃ親子ですもんね〜


翔くんの香り?は?いいのかーい

めっちゃいい匂い〜フランスのなにー?!

いつぞやの櫻井氏の香り〜!


ありがとうの交換的な、

いつの間にか泣いてたね〜

お山〜!!!!!はぁ~その言葉1つで救われることってあるよね


最高な1時間、最高な1日


ああ、これこれ、知ってる言葉たちだ。


わたし、世界へ羽ばたく!?!?

最後に、
わかりやすく、でも、おもしろく
ふふって幸せになる文章が書ける人。
それをそう捉えるのか、そう感じるのか
本当に文章を書く勉強になる1日。
小学生の時から応援できて本当に良かったなぁ
とても良い展覧会でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?