見出し画像


こんばんは。

暑い日が続いていますね(+o+)💦

体調を崩さないように、気をつけましょう。


☆実験遊び☆~砂鉄で遊ぼう~


砂鉄を使い、髪の毛やお髭をデザインしてみました( *´艸`)

画像1

画像2

画像3

初めて見る砂鉄に興味深々( *´艸`)

画像4

また、実験遊びしようね~(*'ω'*)!


☆おやつ作り☆


電子レンジでオリジナル蒸しパン作りを行いました(*´ω`*)

カレー味やピザ味やチョコレート味などの蒸しパンを作りました🎵

画像5

お水を計って

画像6

生地をまぜまぜ

画像7

美味しく出来るかな~🎵

画像8

蒸し器で蒸したら完成~💛

みんなモリモリ食べていましたよ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


☆ビーマスポーツ☆


アスノバでビーマスポーツをしました✨(*^-^*)

最初は、準備運動から🎵

画像9

画像10

ボールを手の平でころころ。

落とさないように!!(^_-)-☆

画像11

次は、頭の上をころころ。

なかなか難しいね~💦

画像12

みなさんよく頑張りました(*^-^*)✨

次回のビーマも楽しみだね🎵


☆スライム作り☆


アスノバでスライムを作りました(*^-^*)!!

洗濯のりとホウ砂とお水を混ぜると、、、

画像14

だんだん固まってきた~(*^-^*)

画像14

画像15

とろとろスライム完成~(*'▽')!!

ヒンヤリして気持ちいいね!!🎵



次回の更新もお楽しみに~(^_-)-☆






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?